てぃーだブログ › grdlog › 猫、ネコ、ねこ、NEKO。

2011年09月24日

猫、ネコ、ねこ、NEKO。

どうも、コンニチワ。grd大城です。

いや〜、ブログ放置すいません。。。

友達には「ブログは書き続けることに意味があるんだよ!」

ていいながらも、自分が出来ていないことに猛反省。。。

毎日はできないけど、できるだけブログという媒体で、

表現やコミュニケーションをはかれればいいな、と思います。

さて、

僕の事務所は壺屋にあるのですが、

近くには猫がたくさんいます。

猫、大好き。

壺屋でやちむんをみるのもいいのですが、

壺屋〜桜坂近辺で猫をみてまわるのも

ナイス観光ですよ。

猫、ネコ、ねこ、NEKO。
猫、ネコ、ねこ、NEKO。
猫、ネコ、ねこ、NEKO。
猫、ネコ、ねこ、NEKO。
猫、ネコ、ねこ、NEKO。
猫、ネコ、ねこ、NEKO。
猫、ネコ、ねこ、NEKO。
猫、ネコ、ねこ、NEKO。
猫、ネコ、ねこ、NEKO。
猫、ネコ、ねこ、NEKO。
猫、ネコ、ねこ、NEKO。
猫、ネコ、ねこ、NEKO。
猫、ネコ、ねこ、NEKO。

で、猫好きがたまりにたまって、

猫、ネコ、ねこ、NEKO。
猫、ネコ、ねこ、NEKO。



こういうのも作りましたので、

猫好き一家に一着、どうでしょうか?

ここで販売!
http://designgarden.jp/goodrugdesign/




各種デザイン依頼お待ちしております〜。

good rug design 大城
http://goodrugdesign.jimdo.com/







Posted by good rug design at 19:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。