てぃーだブログ › grdlog › 冬とTシャツと私。

2011年11月21日

冬とTシャツと私。

 
 
コンニチワ、grdの大城です。

常夏の南国ウチナーにも

やっとこさでTシャツ卒業式日和が訪れました。

冬とTシャツと私。

とっても嬉しいんです。

Tシャツ卒業式が。

たぶん沖縄県内でトップクラスに入るくらい

Tシャツとお別れできるのが嬉しいんです。

言っておきますが、あれですよ。

「やっぱ海でしょ!太陽でしょ!夏が好き〜!」とか

冬とTシャツと私。

「オシャレできるし、カレシーとくっつける冬が好き!」という、

冬とTシャツと私。

小学生のハンバーグとピーマンレベルの好きとか嫌いで

Tシャツ卒業が嬉しいとかではありませんよ。

結構ディープなんです。

冬とTシャツと私。
 
 
 
  
 

  
 

僕、Tシャツ着るとですね、

 
 


 
   
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  

 
 
 
冬とTシャツと私。

ビーチク・ブラザーズ(以下 BCK Bro.)が「コンニチワ!」するんです。

OMG!!!!!!!!!!

今年に入ってからですよ。

去年から更に太ってきて、

胸にも脂肪はついてきてはいるんですが、

ここまで人見知りせずにBCK Bro.が

「コンニチワ!」するなんてなかったんですよ。

寒い時はわかるじゃないですか?

真夏になんて去年はなかったですよ。

100歩譲ってポッコリお腹さんが「コンニチワ!」は

許せたんですよね。大人の貫禄っていうか、さ。ね?

冬とTシャツと私。

BCK Bro.が「コンニチワ!」は何歩譲ろうが譲れませんよ。

冬とTシャツと私。

シャラポワじゃないんですからね!

領土問題レベルですよ。簡単に譲れないですよ。そりゃ。

僕はどこかしらの国と違って迅速に対応しましたよ。

そう、迅速に!!!!

タンクトップを着て、Tシャツを着る。

冬とTシャツと私。

おう!布厚2倍!!!!!

これで、BCK Bro.もたやすく「コンニチワ!」なんて

言えないだろ!わっはっは!

人類なめるなよ!

二足歩行したときから、月に行くことは決めてたんだぜ!

僕「ほれ!BCK Bro.!コンニチワ!って言ってみ?!」

BB「・・・・・。」

僕「しかんでるば?やな、しかばーやー!うり!言ってみ?!」

BB「・・・・・。」

僕「うり!言ってみってば?!ふん!」

BB「・・・・・・・・・・





 
 

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

  

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   
 
 
  

 
 
  

 
 
 

 

 
冬とTシャツと私。 
 
・・・、コンニチワ!!!!!」







わーーーーーーーー!!!!!

あびちょーーーーーーん!!!!!

完敗だ!

胸だけに完パイだ!!!!!!

Tシャツ+タンクトップの布厚でも

BCK Bro.を黙らせることはできないのか!

もう、打つ手はないのか。。。

ブラジャーをブラザーにするべきか。。。

冬とTシャツと私。

買ってしまおうか。。。

http://item.rakuten.co.jp/wishroom/mensbra/

・・・・・。

いや、お母さんを泣かしたくはない。

絆創膏でも貼って、厚着できる冬までまとう。

冬とTシャツと私。










ってことで、

Tシャツ卒業が嬉しいんです。

厚着するとBCK Bro.は「コンニチワ!」言えないからね!※実験済み。






ってことで、

寒くなっていきますが、

風邪とBCK Bro.には気をつけて、

暖かく着込んで冬は過ごしましょうね!

冬とTシャツと私。













年賀状デザイン承ります!

各種デザイン依頼お待ちしております。
ポスター、フライヤー、チラシ、名刺など紙媒体全般。
good rug design 大城
http://goodrugdesign.jimdo.com/

Tシャツなどの販売も始めました。
good rug design shop (DESIGN GARDEN内)
http://designgarden.jp/goodrugdesign/

ラジオもグダグダですがやってます。
「book book コンニチワ」毎週火曜日23時から
FM21/76.8MHz
コミュニティラジオの為、沖縄の浦添近辺でしか聴けないので
サイマルラジオにてFM21を聴くことができます。
http://www.simulradio.jp/index.html






Posted by good rug design at 15:23│Comments(8)
この記事へのコメント
いいっ!So Good!!
Posted by yossy at 2011年11月21日 16:05
>yossy:Thank you!!!!!!
Posted by good rug designgood rug design at 2011年11月21日 16:13
う~ん…
50点!

センスはあるんやけどね~!

次回期待するアル♪
Posted by Azamax at 2011年11月21日 16:21
>ゆうたつ
マジで〜?
あと50点オマエがやってよ。
二人で100点!
Posted by good rug designgood rug design at 2011年11月21日 16:23
まじで、
ブラしなよ ブラ
Posted by 親方 at 2011年11月21日 16:49
>親方
あー、しようかな〜。
ブラ線みえて、後ろ指さされないかな〜。
Posted by good rug designgood rug design at 2011年11月21日 17:15
はじめまして。
よーーーーーくお気持ちわかります。
Posted by shokitashokita at 2011年11月25日 11:00
>shokitaさん
はじめましてです。
ブログは拝見しております〜。
同志がいて心強いです!w
Posted by good rug designgood rug design at 2011年11月25日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。