てぃーだブログ › grdlog › 女は強か!from上海。

2011年08月29日

女は強か!from上海。

どうも、grd大城です。

今日は、福山雅治さんが沖縄で盛大なコンサートをしたみたいです。

そんな福山メンは42歳。みえないですね〜。

ロック少年だった彼は、坂本龍馬というロックを演じました。

僕は福山さんファンではないので、

コンサートにいってないし、坂本龍馬みてないので、

福山ネタはこのへんで。

で、

今日は映画の話を。

コレをみにいきました。



『シャンハイ』です。

1941年の上海での出来事ストーリー。

まぁ、よくわからなかったですw

僕が歴史に詳しくないためなのか、

ただ単に頭が悪いだけなのか。

渡辺謙はカッコイイ!って思ったくらいですw

上海の街並がカッコイイ!っても思ったくらいですww

僕的に偉そうに解釈しますと、

「女は強か、男は哀れ。」。

※「強か」は「つよか」じゃなくて「したたか」って読むんだよ。良い子のみんな。

女って強かだよね〜。

て思いました。映画の意図はわかりませんが。

僕的に星1つです。

ま、映画なんて好みがあるので、

好きな人は好きなんじゃないのかと思います。

アルマゲドンが好きな人も入れば、

アゲマルドン?はぁ?って僕もいるじゃないですかw

なので、興味ある人は見にいってみてください〜。

ちなみに僕の母は映画好きで、

母が映画に対して放った名言。

僕「(タイタニックを劇場に観に行った母に)どこで感動した?」

母「アレのどこで感動するの?」

女は強か!




各種デザイン依頼お待ちしております。
good rug design 大城
http://goodrugdesign.jimdo.com/

Tシャツなどの販売も始めました。
good rug design shop (DESIGN GARDEN内)
http://designgarden.jp/goodrugdesign/
女は強か!from上海。





Posted by good rug design at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。